<< 夜のお針子 横着者 >>
今日もお買い物
九州の知人に頼まれた買い物と、タイタンのカスタム打ち合わせのためにイージーライダースへ。

お天気はぱっとしないし、買い物もあるから車で行きました。
バイクなら辛い渋滞も、車だから楽々~。
時間はあるから、のんびり行って来ました。

まずはM氏とカスタムの打ち合わせ。
大まかな見積もりを聞いたりしました。

その後は買い物。
知人の頼まれ物は、サングラスとケミカル。
在庫があったので、難なくゲット。

用事はすぐに片付いたので、早々に帰宅しました。

あ~。
入厩馬が多いので、タイタンを預けるのは来週。
早く、カスタムが進んで欲しいものです。

来週が、待ち遠しいです。
[PR]
by vanitybox | 2005-08-24 23:48 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 夜のお針子 横着者 >>