<< 忘れてた~。 最近の食生活 >>
ドリームバトン
なんと。
こっそりと、日陰者のように細々とやっているmiyukiのところにまで、バトンというものが回ってきました。
回してくださったのはdoberman-veryのページのvery veryさん。
お優しい奇特な方って、いるものですね。
世の中、まだまだ捨てたモンじゃない。
(何のこっちゃ~)

では、早速。

1.小さい頃何になりたかった?
 画家・考古学者。社長(=大金持ち)。
 
2.問い1の夢は叶いましたか?
 画家は才能が無いことに気づき、挫折。
 考古学者はそのうちどうでも良くなりました。
 3つ目は、「夫人」どまり。
 それも、たまたまだし。
 第一、自分は会社の頂点に立つ器ではないことに気づきました。
 (人徳が無いのです。無理やり上に立ったら、ワンマン経営しそう。)
 だから、2番目以下のポジションの方が向いてるかな~と諦めました。
 (有能な上司の下でサポートするのなら、得意。でも下っ端は嫌。)
 しかも、大金持ちではない。
 なので、全部叶ってませんね~。
 
3.現在の夢は?
 夢って言うか、目標ですね。
 「マイ ショベル(スコップ等ではないですよ。ハーレー。)」を手に入れること。
 カイザーを自分好みの立派な牡の成犬に育てること。
 旦那をさらに大きく(身体のことではありません~)育てること。
 
4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
 実家の母に一部お小遣いであげる。
 (妹と父は、浪費家なのであげない。笑)
 現在の家のローンを完済する。
 旦那の会社に増資して、筆頭株主になり実権を握る。
 筆頭株主になれる分を使った後は、旦那にお小遣いとしてあげる。

5.あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか?
 旦那と、バイクと、カイザーのことだけしかやらなくていい世界。
 この3つにいつも囲まれ、ずっぽりはまっていられる世界。

6.昨晩見た夢はなんですか?
 旦那とツーリングに行く夢。
 最近の夢って、こればっかり。

7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?
 う~ん。
 先にも述べたように、私ってそんなに人付き合いが多くないんで。
 聞いてみたいのは、旦那くらいしか思い浮かばない…。

なので、もし「我こそ~」と仰ってくれる方がいない限りは、ここでバトンは止まりです。

very veryさん、ごめんちゃい~。
[PR]
by vanitybox | 2005-08-26 12:54 | いろいろ | Comments(7)
Commented by very very at 2005-08-26 22:44 x
miyukiさんありがとうございます〜!
miyukiさんはバトンとか嫌いかな?と心配したのですが 無理矢理バトン回しちゃいました〜!ごめんなさい
miyukiさんの世界は旦那さまとハーレーとカイザーくんなんですね!素敵です〜!
みんな良い関係でmiyukiさんも旦那さまもタイタンもカイザー君もうらやましいです 
これからも素敵な家族の絆を作っていってください!!
Commented by kenta at 2005-08-29 18:52 x
これってblogにしか対応しないんですか~??
僕で良ければバトン頂きます!!
よかったら掲示板にでも!
Commented by vanitybox at 2005-08-29 18:56
ブログに限りって事は無いですよ~。
皆でまわして、それぞれの思いを見せっこしちゃおうって趣旨だと思いますので。

じゃ、早速Kenta様の掲示板へ飛んでいきますわ~。
Commented by kenta at 2005-08-30 20:51 x
saori姫に振りました~!!
Commented by vanitybox at 2005-08-31 16:40
saori姫、プライベートが忙しそうで、ネットはご無沙汰してません?
彼女のドリームバトンの回答、見てみたいから、復活希望~!
Commented by kenta at 2005-08-31 22:03 x
まかせとけ!!
って返事でしたから大丈夫でしょう!
saori姫のHPのギャラリー見ました?
Commented by vanitybox at 2005-08-31 22:47
Kenta様に教えられたから、今、見てきました~!

やっぱ、似合うわあー。
可愛い子が乗ると、バイクが余計格好良く見える!

彼女が乗り出したら、バイク雑誌が放って置かないのでは?
ギャル掲載ページは、独壇場になるのではないかしら。

将来が楽しみだわ~♪
<< 忘れてた~。 最近の食生活 >>