<< ゴキゲンだぜ~ぃ! 最近のカイザーテーマソング >>
ミョーな一日。
閉店間際の時間に、家からすぐ近くのスーパーへ車で行った。

すると、駐車場には。

miyukiと同じ車だけが止まっていた。
(miyuki含めて、計3台。)

人気車種のワゴンアールだから、当たり前かもしれないけど。
なんと、グレードも同じ、年式もほぼ一緒、カラーリングも一緒だったのだあ。

ちなみに。
我が家のワゴンアールは。
12年式RR。
特別塗装色のパールホワイト。
装備がちょっと豪華なリミテッド。
(お買い得パッケージって奴ですな。)

リミテッドでなければ、結構あちこちで同じ車には遭遇する。

でも、リミテッドで同じカラーリングって、せいぜい2台までしか一緒になった事は無い。
止まっている車が全部同じだったなんて、今回が初めて。

しかも。
お買い物を済ませたら、4桁の合計金額が「ゾロ目」。
3桁ならわかるけど、4桁よぉ。

何か、気持ち悪いんですけど~(゚Д゚)ポカーン

いい事でも起きるんでしょうかね?
[PR]
by vanitybox | 2005-09-01 22:59 | いろいろ | Comments(0)
<< ゴキゲンだぜ~ぃ! 最近のカイザーテーマソング >>