<< ネスネスネスネス、アレンネス ワゴンアールのこと >>
車の扱いは
最低なのに。

我が愛馬、タイタンちゃんは。

またもや、カスタムで~す!ヽ(゚∀゚)ノ

今日からしばらく、イージーライダースさんに預けます。

今回ので、かな~り顔つきが変わるから。
ものすごく楽しみです。

問題は。

イージーからの帰りだな。
あそこ、電車の駅が遠いんですよ。

駅まで歩くの、大変そう。

しかも。
miyukiのバイクファッションって、コテコテ。
それで電車に乗るのって…恥ずかしい。

どーしよーかな。
たまには街乗りバイカー風の、カジュアルな格好で行こうかな。
[PR]
by vanitybox | 2005-09-03 00:03 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-09-03 22:13 x
いや〜毎日通勤で使っているvery veryは仕事着でもあるラフな格好で乗ってますよ コテコテはツーリングやミーティングのときだけです
最近のお気に入りの通勤ファッションはガーゼ素材の細身の長袖シャツで革パンツ(またはジーンズ)エンジニアブーツでハーレーのサングラス
こんなラフな格好で気軽にライディングできるのも秋ならではですよね〜身も心も軽快に行くのも楽しいですよ〜!
Commented by vanitybox at 2005-09-03 22:54
それがねえ。
タイタンにジーンズで乗ったら。

焦げました…。(涙)

miyukiの股下が足りないせいもあるし、見た目重視でマフラーガードつけないせいもあるんですけど。
へこみました。

で。
結局今日は、革パンにウエストコーストチョッパーズの半そでTシャツで行きました。

帰りの電車、多少見られてましたけど、気にしない~♪
<< ネスネスネスネス、アレンネス ワゴンアールのこと >>