<< ガガーン!(T_T) 車の扱いは >>
ネスネスネスネス、アレンネス
本日、イージーライダースにタイタンを預けてまいりました。

予想外のお方との出会いもあって、miyukiはウキウキです。
(カイトさ~ん、見てるぅ?)

以前から告知していたように、今回はビキニカウルの取り付けです。

ドラッグスターで散々やったくせに、またこのようなカスタムです。


で。
カウルを付けるとなると、当然ヘッドライトも変更になります。
イージーのmiyuki推薦スーパーメカニックM氏のお勧めにより、ヘッドライトもアレン・ネスに決定~♪
勿論、旦那の許可ももらいましたが。
ネス好きmiyukiとしましては、天にも昇る心地でございます~。

しかも。
ネスのヘッドライト。
そのままつけたのでは、ライトの口径が小さくなると共に、暗くなります。
なので。
さらにひと手間加えます~。

へっへっへー。
タイタン、ハーレー界のセレブバイク街道まっしぐらです。

これからも、パーツは妥協しないわよお。
頑張れ、旦那!


そして、今日の驚き話。
ヘッドライトを替えるんで、M氏と何気ない会話。
そしたらば。
タイタンのノーマルライト、えらい高級品な事が判明。
ハンドルも聞いたら、高かった。

交換するし、後々使う予定は無いけれど。
とりあえずは、ガレージ保管決定!

だって、ライト・ハンドルそれぞれ。
安く見積もって5万円ってどーよ。

たかがバイクのパーツでその値段、miyukiは気絶寸前でした。(笑)
[PR]
by vanitybox | 2005-09-03 22:50 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by very very at 2005-09-04 07:44 x
高!!
めっちゃ高いですね さすがタイタン
very veryにはそんなん無理です〜〜
カスタム終わったらアップしてくださいね〜
楽しみにしてます!
Commented by kaito at 2005-09-04 13:56 x
見てますよ~♪
イージーさんに行く時に、miyukiさんが居るかな~??
なんて思っていたら、本当居たのでビックリしました♪
「おぉ~、雑誌の人やぁ~☆カイザー君はどこかしら??」
なーんて、キョロキョロしてしまいました(^^)

ノーマルライトに、半ヘル装備が目に焼きついて離れない僕ですw
・・・・なんだかブームが来そうな予感(>▽<)/
Commented by vanitybox at 2005-09-04 16:04
very veryさん

ヘッドライト、今ついてるのはメッキも浮いてきていて。
交換したら、廃棄処分かな~なんて思っていたのですが。
なんと、そのライトはビレット製で、その上にメッキがかけてあるから浮いてくるんだって。
と言うことは。
取り外した後、メッキをはいで磨いてしまえば、ビレット無垢の綺麗なライトになるんですよ~。
しかも、ビレット製だけに、もともとのお値段が高いらしいと聞いてしまったら。

捨てられません。
とりあえずは、とっておくことにしました。

ハンドルも。
メッキにちょっとそばかすが出てきてるんだけど。
一応取っておくつもり。

だって、同じ物を後から購入するなんて、きっと出来ないもん。
そんなに余裕があったら、違うところのカスタムに使えますもんね。

私って、貧乏性よね~。
Commented by vanitybox at 2005-09-04 16:07
kaitoさん

ヘッドライトに半キャップ、あまりにぴったりで違和感無いでしょう?
ライトのカウルみたいでしたよね。

カスタム後の引取りの時も、なるべく週末に行こうかな~と思っています。
上手く時間があいましたら、是非、第一の目撃者になってやってください。

ただーし。
その時はまだカウルは黒のままなんで。
ちょっとお間抜けかも?
<< ガガーン!(T_T) 車の扱いは >>