人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前途多難…。 バイトでのジンクス >>
初体験
みかさんにお願いして、整体の先生を紹介していただきました。

一度、カイザーに体験させてみたかったのよね~。

横羽線の、平和島PAで待ち合わせしました。
家からだと、高速の混み方によっては大幅に時間が変わってしまうので、かなり早めに出発しました。
が、こういう時に限って混雑無し。

せっかくだから、PAでちょっと撮影して時間をつぶしました。
久しぶりの遠出に、ご機嫌なカイザーです。
初体験_b0004752_317130.jpg
初体験_b0004752_3171134.jpg
初体験_b0004752_3182269.jpg
初体験_b0004752_3183291.jpg
初体験_b0004752_3184682.jpg
初体験_b0004752_3185678.jpg
初体験_b0004752_318309.jpg


整体の後は、みかさんお勧めの公園でお散歩。
カイザーは「憧れの君」のほのかちゃんの匂い嗅ぎをさせてもらい、かなり嬉しい時間を過ごしました。
よっぽど楽しく満足したらしく、帰りの車の中では爆睡。
初体験_b0004752_3183990.jpg
初体験_b0004752_3184816.jpg


みかさん、ありがとうございました~。
整体の先生とみかさん、くまさんの意見を参考に、明日から運動の見直しをしてみます。
そして、頃合を見てまた連れて行ってみます。

いい方向に持って行けるといいなあ~。


P.S
ほのかちゃんへ

今日は「クンクン」させてくれてありがとう!
前よりも近くに寄らせてもらえて、僕はチョー嬉しいです。
並んで写真が撮れるなんて、感激だったよ。

また今度、一緒に遊んでね。

カイザーより
by vanitybox | 2005-09-10 23:14 | 愛犬と私
<< 前途多難…。 バイトでのジンクス >>