<< またまた貢物~♪ 前途多難…。 >>
よ~く、考えろよ!
私の携帯のメールアドレスは、名前をもじった物である。

そのお陰で、やたらと変なメールが多い。
(私は携帯を2台持っていて。メルアドも一文字違いだったりするから。2台揃って受信もしょっちゅうなのだ。涙)

「メル友になってください」
だとぉぉおおお?

アホか。

切実に求めているのか、冗談半分かは知らないが、それなりにプロフィールを添えてくる物も多い。

「僕は18歳の学生です。」
「25歳のサラリーマンですが…。」

言っとくが、お前らがメールを送っている相手は「40目前のおばちゃんなんだよ!」

実物を目前にしていたならば、冗談でもその言葉は出るまい。

それに。
とりあえずは、愛しのダーリンもいたりするわけで。
青臭い小僧になんて、時間を割くほど暇じゃないのよ。


メル友募集の方々、よ~く考えてね。

可愛い名前だろうと、想像するのは勝手ですけど。
そういう名前の、「おばちゃん」も多々存在しているであろう事を。
[PR]
by vanitybox | 2005-09-11 22:56 | いろいろ | Comments(3)
Commented by very very at 2005-09-12 00:15 x
あっはっはっは〜!大爆笑です(スイマセン)
この手のメールありますよね〜!
「お前は誰でもいいんかい!」と突っ込みいれたくなりますよ
40目前のおばちゃんですが
実際は20代?というようなmiyukiさんの風貌 まだまだイケテますよ!
いやいや 旦那様一筋なmiyukiさま 青臭い小僧相手にそんな間違いは絶対にないと思ってますが、、、、、(笑)
Commented by vanitybox at 2005-09-12 01:02
携帯にはね、そういう色っぽい(?)メールも来るんですが。
パソコンのメルアドには「巨乳なんとか」「おっぱい星人なんとか」っていう、スパムメールも来るんですよ。

まさに、miyukiに喧嘩売ってる?状態。

言っちゃあ何ですけど。

家の旦那は、悲しくも、「貧乳愛好家」だぁああああぁ~。

(かあちゃんがあまりに(涙)なので、やむなく。

ものすごく腹立つ毎日を送っております。
Commented by very very at 2005-09-12 07:04 x
いや〜very veryも貧乳愛好家ですよ
うちもね奥様が、、、ですから(小声)

これからは微乳の時代です!(キッパリ)
しかし 貧乳 微乳って朝からすごい事書いてます(汗)
<< またまた貢物~♪ 前途多難…。 >>