人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜遊びぃ~。 かわええ~っ(はあと) >>
自慢じゃないけど~
自慢だね。

昨日、ほのかちゃんのところに遊びに行ったんだ。

そしたらお姉ちゃんが「おいちい」をくれたんだよ。

お土産でもらった分を、今日食べました。
ウマー!
自慢じゃないけど~_b0004752_21361855.jpg


他にもね。
レインコートももらったんだよ。
オートクチュールって奴?

あと、何か知らないけど、太ももに「プシュー」ってする奴ももらったみたい。
今日、プシュプシュされたんだ。

美味しいご飯も分けてもらったから、久しぶりにかあちゃんに「おかわりください!」って言っちゃったよ。


でも。
かあちゃんには怒られたんだよねえ。
僕がほのかちゃんを好きだから、「じゃあ、お揃いでね」って、ちょっとした敷物を昨日ペアで買ってくれたんだ。
それがすっごくふかふかで。
ひとつを買い物袋から引っ張り出して、振り回しちゃったんだよね。
そしたらそれが、ほのかちゃん用に選んだ模様のだったらしくて。
「あんたが汚したのなんて、ほのかちゃんにあげられないでしょ」って。
結局ほのかちゃんには綺麗なのをあげたんだけど、かあちゃんはお冠だった。

僕だって、模様がわかってたらそんなことしなかったんだけどな~。
by vanitybox | 2005-09-13 21:44 | 愛犬と私
<< 夜遊びぃ~。 かわええ~っ(はあと) >>