<< ああ……_| ̄|○ 自慢じゃないけど~ >>
夜遊びぃ~。
最近のmiyukiは、夕方からお出かけし、真夜中過ぎ(というか、朝も間近な時間)に帰宅という日が、ちょくちょくある。

これって不良主婦~?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて。

ただ、たまたまカイザーがらみの用事や相談などで、お出かけしているだけなのですが。(^_^;)

カイザーと一緒に、ワゴンアールでお出かけだもんね。
悪い事なんかできないし、虫も寄り付かんですわ。

そんな日々を送っているから、カイザーも夜更かし癖がついたみたい。

夜更かし翌日の朝はかなり眠そうで、早起きは苦手っぽい。

放って置けば、私と一緒に昼まで寝てるよ~。

本当は規則正しい生活を送らせるのがいいんだろうけど、「ん~、やっぱり家の子らしいね」って感じで喜んでる私がいます。

カイザーと一緒にドライブは、心強いし楽しいし。
夜の景色は大好きだし。

病み付きになりそう~。


自分でもどこかお出かけ先を探そうかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-09-14 03:47 | いろいろ | Comments(0)
<< ああ……_| ̄|○ 自慢じゃないけど~ >>