<< おっと、忘れてた~。 夜遊びぃ~。 >>
ああ……_| ̄|○
やっぱり、バイブズミーティングには行けなさそう。

旦那の青年会議所の用事が、どうしても動かせなくて、しかも重要なので欠席出来ない事が決まったのだ。

私だけでも行くのならば、MCメンバーの方々に頼んで、宿泊用具などのお願いも、旦那が手配してくれると言った。

けれど。
TEAM DRAGONの参加者も少なく、今回はカイザー号の出動が見合せとなったため、カイザーの参加も無理なのだ。


確かにバイブズは楽しみなんだけど。
旦那が一緒であってのことなんだよねえ。
それに、行きたくても行けない旦那を差し置いて、私一人で行くのはねえ。
お金だって、フェリー代・参加費・カイザーの預け代・その他。
結構かかるものだから。
一人で楽しむだけに、それだけのお金を使う気にはなれないんだなあ。


残念だけど、今年は不参加決定~・゚・(つД`)・゚・  


一生二人でハーレーに乗り続けて行くんだから、1回くらい気にしないさ!
これから先何度だって行けるもん!

でも、ちょっと、いじいじ…(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by vanitybox | 2005-09-15 00:26 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-09-16 01:25 x
残念ですね〜!ハーレー乗りには楽しみなイベントなのにね
ま〜!来年もありますからねっ!
very veryなんて仕事柄絶対に参加できないですから
ミーティングは平日オンリーです(寂しい!)
Commented by vanitybox at 2005-09-16 02:51
毎年、これを楽しみにしてるんですけどね~。
旦那がいないと、参加の意味も無いですから。
仕方ないです。

でもまあ、これがあるお陰でタイタンのカスタムも進めてもらえたんだし、良しとしますわ。

早くタイタン乗りたい~。
<< おっと、忘れてた~。 夜遊びぃ~。 >>