<< とどめ… お散歩時の憂鬱 >>
乗りた~い!
連日、いいお天気。
気温も少しは下がっているから、絶好のバイク日和。

だが、しかし。

タイタンはイージーライダースにて、カスタム中!

ガレージに置いてる時は、それほど頻繁に乗りたがらないくせに。
無いとなるとウズウズしてくる。

乗らないのと、乗れないのは違うんだよね~。(´・ω・`)ショボーン


カスタムするところがいっぱいあって、いじってるこの時が一番楽しい時期なのもわかってるけど。

2台くらいは常に所有していて、どっちかをカスタムしても、もう1台はいつでも乗れる状況ってのが望ましいですな。

もしくは。
1台はカスタム終了のお気に入り車両。
もう1台がカスタム進行形だったら。
なかなかに充実したバイクライフが送れるよねえ~。

また複数台所有できるのはいつの日になるかしら。
旦那様~、よろぴくお願いしますよっ。

P.S
いや。
現在も一応複数台所有ですがね。
九州のドラッグスターは、数に入れないって事で。
だって、あっちにあっても乗れないもん。
こっちにあったら…。
今だったら喜んで乗ってます。

ともかくバイクに乗りたいんですもーん。


その辛抱も、今週末までですけどね。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2005-09-19 08:55 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-09-19 10:35 x
そうそう 乗れないと辛いんですよね〜〜
この季節涼しくなって一番良い季節ですね
でも後少しの辛抱ですね
是非是非 仕上がったら画像アップしてくださいね〜!
Commented by vanitybox at 2005-09-19 16:35
土曜日にイージーに行く予定なので、まずは店頭でぱちりと写真とって来ようかと思ってます。
その時はまだカウルは黒ゲルのままなんですけどね~。(^_^;)

タンクとカウルの塗装が出来上がるのは、もうちょっと時間がかかりそうです~。
(イージーでカスタム中に、工具が当たったかどうかして、タンクの塗装が一部かけたらしいです。勿論あちらが保障してくれるので、塗装代金は心配要らないのですが。)
<< とどめ… お散歩時の憂鬱 >>