<< 一丁上がり~♪ 乗りた~い! >>
とどめ…
早朝のカイザーの運動を済ませ、お風呂に入る前の一服。

ふと、ヤフーのメールアドレスの受信をチェックした。

ホームページの方で晒しているアドレスだけに、当然スパムメールがたくさん届いている。
その中に、またもや私をひきつける件名のものが。

「はじめまして。私、胸無いけどいいですか?」

…_| ̄|○

ねえ、業者さん。
私に恨みでもあるの?









お風呂から上がってパソコンを見ると、また新たなるスパムメールが。
どうやら、先ほどと同じ業者かららしい。

「やっぱり、胸ないとだめですか」

ヽ(`Д´)ノキィィイイー!
[PR]
by vanitybox | 2005-09-20 06:17 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2005-09-21 11:40 x
ウケた!(^m^)ぷぷぷ

その他のコメントは差し控えさせて頂きます。(爆)
Commented by vanitybox at 2005-09-22 01:31
今日はね、「爆乳祭り」みたいなタイトルのが来てました。

くぅぅ~。
荒れるぜ!
<< 一丁上がり~♪ 乗りた~い! >>