<< ドベドベドベ 一丁上がり~♪ >>
ふと
パソコンから目を離し、振り返ると。
b0004752_228415.jpg
ヘソ天で熟睡中のカイザー。

ああ、寝込みを襲ってやりたいっ!

そんな衝動を抑えつつ、携帯でパチリ。


お宝画像、増えた~ん。(はあと)
[PR]
by vanitybox | 2005-09-22 02:30 | 愛犬と私 | Comments(5)
Commented by kaito at 2005-09-22 22:56 x
おお♪愛らしいですね~☆
自分、犬とか飼った事が無いのですが、
でも、こんなに無防備になるんですか?

お宝画像・他にもイッパイありそうですね♪
Commented by very very at 2005-09-22 23:10 x
うひひひ!かわえ〜〜な〜〜!
うちもよくこんな風に無防備に開いてます!
「ドーベルマンの開き」ですね〜
つい可愛くて大事なとこピン!と指パチしちゃいますよ(笑)
Commented by vanitybox at 2005-09-23 10:00
kaitoさん。

ふふふ~。
可愛いでしょう。
飼い主と信頼関係が築けていると、無防備になるらしいです。
家の場合は、信頼関係ができてるって言うよりも、単にカイザーが気にしないタイプってだけのような気がします。

開けっ広げのオトコなのさ~。


very veryさん。

そうそう、「開き」よぉ~。

家の場合は、大事なところは「さすさす」しております。
…手触りいいんだもの~。(^m^)ぷぷぷ
Commented by ドベ子 at 2005-09-23 17:41 x
ぷぷぷ・・・うちのライダーⅡも同じ格好で寝ますよ。
先代ライダーもそうでした・・・が、フィーエンは一度もへそ天では寝ません。
オスだけなのかなァ?
Commented by vanitybox at 2005-09-23 20:04
ドベ子さん。

実はカイザーも、ちょっと前まではヘソ天しなかったんですよ。
子犬の頃はよくやってたのに。

で、最近、やっとするようになったんです。
どういう心境の変化なんでしょう~?

ほのかちゃんはよくやってるみたいですから、オスだけって事もなさそうですし。

何でなんでしょうね~?
<< ドベドベドベ 一丁上がり~♪ >>