<< あ~あ ふと >>
ドベドベドベ
今日は、リンクさせていただいているりゅうの犬小屋のジローさんと、我が家がお世話になっている訓練士さんのところで待ち合わせ~。

予定到着時間頃に訓練所に行くと。
いました、いました。
りゅうくんとサラちゃん。

ジローさんご夫婦、ものすごく優しそう~。
2頭ともすごくお利口さんだし~。

miyuki、ちょっと気恥ずかしくなりました。
(駄目飼い主&暴れん坊カイザーですから。汗)

訓練所で、ドベパピ達を見せてもらい、しばらく犬談義~。
パピーズの画像です。
b0004752_19562325.jpg

b0004752_1957444.jpg
可愛かった~ん。

ジローさん達は、帰宅に時間がかかりますから、あまり遅くならない内にお帰りに。
私はちょっとだけ居残って、訓練士さんと少しだけお話して帰ってきました。

実は。
訓練所にしばらく顔を出していなかったもので。
miyukiとしては、ちょっとキンチョーしていました。
だって、カイザーを連れて行ったら、管理のチェックが入りますから。
案の定、訓練士さんは「しばらく来ていないから、きっとデブデブにしちゃってるんだろうなあ」と思っていたそうで。

でも。
どうにか「オッケー」のお言葉いただきました。
ほっ。
良かった~ぁ。

で。
太ってはいないものの、カイザー、上から見るとかなり身幅があることに驚かれていました。
オトナのオスらしく、充実してきた模様です。

来年の日本チャンピオン、若造ながらいい充実が見込めるかもと、ちょっと期待~。
目指すは、出陳頭数の真ん中より上位。
(ちょっと目標高すぎかもしれないけど。)
どうにかそのあたりに食い込んでくれる可能性が増えたかな?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2005-09-23 19:40 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by yoshi at 2005-09-24 11:07 x
こんにちは! お久しぶりです〜
ドベパピ可愛いですね(>▽<)
ヨーロピアンはロットの血が濃いのかな? うちのベリーのパピの頃とは顔つきが大分違いますね。
↓のカイザーの開き(笑) 私絶対襲っちゃいますよ!
人間の子じゃないけど 起きてれば悪魔、寝てれば天使です...

Commented by ジロー at 2005-09-24 22:02 x
昨日はお世話になりました。
子犬かわいかったですね。
この子犬欲しいですよ~。
でも3頭じゃ多すぎなので、欲しい欲しいは自粛・・
色んな話が聞けて有意義だったです。
たくさんのドーベルマンを見れたのも、今後の参考になります。
街では、なかなかドーベルマンには出会えませんですからね・・
こんどカイザー君とプロレスをしてみたいですね。(笑)
Commented by vanitybox at 2005-09-24 23:33
yoshiさん。

やっぱり、パピーの頃からそんなに違う物なんでしょうかね。
生でドベパピ見たのは、全部ヨーロピアンだし、初めて飼ったのがカイザーだから、他はあんまり知らなくて。

カイザーがあまりにごつかったから、それ以外の子を見ても、ヨーロピアンでも「あらまあ、顔すっきりね~。」としか感じなくて。

もしかして、「基準」が間違ってるのかも~。

最近のカイザーは、室内ではずっと「天使」ですよ。
「悪魔」の時期が嘘だったかのように。
ベリーくんももうじきではないでしょうか?
Commented by vanitybox at 2005-09-24 23:38
ジローさん。

先日は、お疲れ様でした~。

ブログ、早速拝見させていただきました。
パピーズの写真が、お上手~。
可愛さが見事に表現されています。
ユッカちゃんのアップも良かったー。

カイザーとプロレスしてくれますか?
奴はそういう遊びをしてくれる人が大好きです。
(私では、物足りないらしい。涙)

是非今度、お願いします。
その時は我が家の方から遊びに行かせて貰いますよ~!
<< あ~あ ふと >>