<< たりらりら~ん~♪ いいんだろうか… >>
ニマニマ~(・∀・)
明日の夜には、マイダーリンが帰宅するっ!

ああ~ん。
もうっ。

ウキウキですわ~。ヽ(゚∀゚)ノ タリラリラーン


結局、台風のお陰で引取りが遅れているタイタンのことも。

明日の昼間に一人で取りに行かずに、明後日一緒に行こうって言ってくれたのーん。

気が向いたのか、暇なのか。
真意はわからないけれど。

とりあえずいいように解釈しちゃおう~っと。
(miyukiの解釈→一人で電車に乗って行くのは大変だろうから、優しい旦那様としては付き合ってあげようというオココロ。)

さあ、明日はお迎えのお支度の最終チェック。
がんばるどぉ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-09-26 23:30 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ほのパパ at 2005-09-27 13:35 x
今日はニマニマですね~~~~?
Commented by vanitybox at 2005-09-27 17:48
は~い。
そりゃあ、もう。

ウキウキですよぉ、ニマニマですよぉ。

今宵は「飲ま飲まイエィ」ですわ!
<< たりらりら~ん~♪ いいんだろうか… >>