<< のんびりぃ~。 たりらりら~ん~♪ >>
変身!
まだ塗装されていませんが。

ネスのビキニカウル、ヘッドライトの装着が終わったタイタンです。
b0004752_1223367.jpg
イージーライダース店頭にて。

まだ垢抜けないですね~。(^_^;)

そして。
参加が黄色信号が赤信号になったりもしたバイブズミーティングですが。

やっぱり、参加することになりました~。

しかも、夫婦揃ってです。

そのため、このビキニカウル、取り付けたばかりですが、もうはずして塗装に出しちゃいました~。

フェリーの予約も取りましたし、すでに心は「バイブズ」。

超楽しみです。



さて。
これでタイタンのカスタムもひと段落ついたかな、と思っていたのですが。
当初の予定には無かった、新たなるパーツの導入計画が、ダーリンの口から!
購入・取り付けはまだ当分先にはなりますが、スタイリングに影響大のそのパーツは、miyukiが以前から取り入れたかった品物です。

次のカスタム報告、乞うご期待!
[PR]
by vanitybox | 2005-09-28 23:21 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by very very at 2005-09-29 22:21 x
おおお〜〜!雰囲気が変わりますね〜〜〜!
完成が楽しみです そしてそしてまた!新たなパーツですか!!!
く〜〜〜〜!やりますね!!うらやましい〜〜!
そしてバイブス行くのですね?
これまたうらやましい〜〜!お土産話聞かせてくださいね!!

miyukiさんに教えていただいたスカジャン アップしましたよ!
まだおこちゃま体型なベリーにはちょっと大きかったかも?
ベリーを鍛えてばっちりスカジャンの似合うドーベルマンにします!!
今はちょっとパロディーチックですけど、、、
Commented by  kenta at 2005-09-30 06:16 x
バイブス行くんですね!
僕は色々ルート検索しましたが、やっぱり早くて23時にしか着かないので断念しました・・・(悲)
来年も運動会かバイブスがズレないと行けないでしょう・・・・
だからと言ってはなんですが自家カスタムペイントを試んでます。。。
ペイントというか・・・オブジェというか・・・なら誰にも負けない大人気ないものができる予定です。是非、お楽しみに・・・
Commented by vanitybox at 2005-09-30 11:30
very veryさん。

変わったでしょ~。
もう、すっごく嬉しくて。
でも、未塗装黒ゲル状態は、イマイチよね~。
早く塗装後の状態にしたいです。

パーツの購入計画もなんですが、新たにまた全塗装の計画も練っております。
しばらく先の話ですけど。(^_^;)

バイブズも行ける事になって、ほっと一安心です。
けれどカイザーは、トレーラーを出さないから不参加です。
また訓練所でお泊り保育。
ごめんよ~って感じです。

スカジャンベリー君、拝見しました。
普通にカワイイのに、very veryさんの書き方に大爆笑させていただきました。
Commented by vanitybox at 2005-09-30 11:32
kentaさん。

今回は残念ですね~。
運動会の時期とは…。

何ですと?
ペイントですか~?
どんな風な出来上がりになるんでしょう。
楽しみですね。

完成後のアップ、楽しみにしてますよ~。
<< のんびりぃ~。 たりらりら~ん~♪ >>