<< キレていい? のんびりぃ~。 >>
そして、ひとり。
今日は旦那がバイクつながりの友人とお出かけに行ってしまいました~。

ここ最近、九州でも忙しくて、バイクに乗る暇がなかったと言うし。
たまにはタイタンもいいよねってことでぇ~。


んで。
一人にされたからと言って、miyukiは怒ってなぞおりません。

だってさー。
バイカーの妻ですもん。
乗りたい気持ちは良くわかるし、飛ばしたい気持ちも良くわかる。

パンヘッドだけじゃあ、あの乗り方ゆえにぶっ壊す可能性もあるであろう事もわかってたし。

やっぱり我が家には、一人につき2台。
ハイテク系の飛ばせるバイクと、旧車でマッタリ楽しむバイクのそれぞれが必要なんですよ。

それをちゃ~んと自覚して、タイタンを所持したままで、miyukiにも旧車を買ってちょうだいね。

こういう事をわかってもらうには、タイタンでお出かけしてもらうのが一番!

いいお天気だし、ゆっくり楽しんできてね~。
[PR]
by vanitybox | 2005-09-30 11:50 | いろいろ | Comments(0)
<< キレていい? のんびりぃ~。 >>