<< 気ィ抜けちゃった…。 そして、ひとり。 >>
キレていい?
旦那との「甘~い、ひととき」。

10日とまでは言わないけれど、1週間はあると思っていた。

が。

明日の朝、5時には自宅を出、7時には飛行機に乗り、姫路入りだそうで。

ふざけんなよ、コンチクショーヽ(`Д´)ノウワァァン!

そんな気分のワタクシであります。


亭主元気で留守がいい。

そんなのは嘘ですね。

亭主元気で、常に在宅。
稼ぎも良けりゃあ、尚ラッキーってもんですよ。


ああ。
いくらバイブズで再会できるとは言え。
今回の在宅期間、3日ちょっと。
(9/27夜9時過ぎに会って。10/1の朝5時には出発。)

これって、ひどくな~い?
[PR]
by vanitybox | 2005-09-30 22:22 | いろいろ | Comments(4)
Commented by very very at 2005-09-30 23:41 x
心中お察しいたします、、、
でもmiyukiさん夫婦ホントラブラブですね〜〜〜!
もう あっつい!!
まじめで仕事熱心な旦那様 お利口な愛犬カイザー
夫婦で同じバイカー もう言う事なし!!ですよ
バイブスでもラブラブぶりを発揮してください!!
Commented at 2005-10-01 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2005-10-01 09:08
very veryさん。

ホント、神様の意地悪ぅ~と叫びたくもなりますが。
今の苦労が、将来の幸せのためと、耐えておりまする~。

だって、一番大変なのは、旦那自身ですものね。
養ってもらって、帰宅を待つだけの私は、苦労して無いようなものですから…。

その分、バイブズでは夫婦で楽しんできますよ。
こういう楽しみが無くっちゃ、やってられないですもん~。
Commented by vanitybox at 2005-10-01 09:10
カギさんへ。

青年会議所(JC)の姫路会議だそうです。
全国からたくさんのメンバーが集結してる模様。
「日本人なのに、ウエズリー・スナイプス風?」を見かけたら、それはまず間違いなく家の旦那でしょう。(^m^)ぷぷぷ
<< 気ィ抜けちゃった…。 そして、ひとり。 >>