<< アタクシったら…(^_^;) キレていい? >>
気ィ抜けちゃった…。
早朝に、旦那を空港まで送り届け、ボーっとした一日を過ごしました。

旦那の顔を見ながらだと美味しかったご飯も、一人に戻ると味気ない。
一気に食欲減退。

気晴らしに、ちょっと外出でもしようかと思ったものの。
ここ最近の千葉県バイク盗難状態に不安を感じ、ガレージ内のタイタンを眺めて過ごす。

旦那がいると、盗難もあんまり心配しないんだけど。
いなくなると、すごく不安になるんだなあ。


ともかく、気持ちを入れ替えて「バイブズ」の準備でもしよう。
仕事も少し片付けないといけないし。

朝早かったせいで、お昼寝もいっぱいしちゃったから、これから活動開始と行きますか。

どりゃぁ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-10-01 23:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2005-10-02 23:30 x
おお〜〜!トップ変わりましたね!
カイザー君素敵!!
ホント立派なドベですね〜〜!
私事ですが Vanity Boxの『22222』を踏む夢ばかりみます、、、
プレゼントが欲しいというわけでは無いのですが、、、
気になる!!
Commented by vanitybox at 2005-10-03 00:04
いい写真でしょう?

カイザーと同胎犬のサラちゃん飼い主、ジローさんからいただきました。
ふっふっふ~。
自慢よっ!

カウプレはね~。
その人別にプレゼントを考えようと思ってるから、まだ決めた物は無いんですよ。
なるべく喜んでもらえる物を、無い知恵を絞って考えるつもりです。

是非、狙ってくださいな。
<< アタクシったら…(^_^;) キレていい? >>