<< 夜更かしぃ~。 気ィ抜けちゃった…。 >>
アタクシったら…(^_^;)
旦那がいなくなって気が抜けたら、一日のほとんどを爆睡して過ごしてしまいました。

あちゃ~。

その間カイザーは、当たり前のように室内フリー。

寝転がってる私なんかはどうでもよかったのか、自発的にいつもの警備とお昼寝に励んでました。

私の寝転がってた位置が悪かったのか、たま~に「ドス」って幅寄せも食らいました。

もちかちて、構ってほちかったのかな~?(^m^)ぷぷぷ

償いに、晩御飯は特別美味しくしてあげたから、これで勘弁してねーん。

明日からは、ちゃんと動くよ~っ!
[PR]
by vanitybox | 2005-10-02 23:56 | いろいろ | Comments(0)
<< 夜更かしぃ~。 気ィ抜けちゃった…。 >>