<< 虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ~! いい仕事、しまっせ~。 >>
作戦、決行~!
以前、日記で書いてた「貧乳撲滅乳バンド(要は超強力補正ブラジャー)」のお店に行く日が、明日に決まりました。

そこの下着の補正能力の高さと素晴らしく積極的な販売は、良くも悪くも有名です。

気弱な人だったら、即、フルセットご購入の危険性もあるらしい。
ローン用紙に判子ついて帰らなきゃ、帰れないと言うような噂もあり。

でも、でも。
「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」って言うし。
miyukiの望む美乳のためには、ある程度の危険もやむなし。

それに。
miyukiの妹だって、結局はお試しだけで、無事に帰ってきてるも~ん。
(しかも。サービスでくれる試供品ブラジャーもせしめて来た!)

過去には宝石屋の販売員もやっていた私。
超強引な接客方法で有名だった某店にも、マーケティングでお客の振りしたことあるし。
数人の店員に囲まれて、ローン用紙を出されたって、屁のカッパさぁ~。


明日はとりあえず、「試着」だ。
そこの販売員が会得している「下着の装着方法」の技術を盗んでくるのだ。

あたしなんて、寄せる肉も無いから無理よ~。

そう思ってる、アナタ。
甘いらしいですよ。
無いようでいて、意外とあるのですよ。
贅肉&脂肪って。

一見無さそうな人間であっても、かのお店の人のスーパーテクニックで、「へ?どこにこんな肉が?」って状態になるらしいです。
ウエストニッパーとかガードルをつければ、それは更に強力になるらしいですが。
乳バンド(ブラジャーね)だけでも、それは可能らしいのです。

「やってもらおうじゃないのよ~。この貧相な身体の、余計なとこの肉を全部乳バンドに納めて頂戴!」
やる気満々のmiyukiです。

…でもね。
実はちょっぴり恥ずかしいのだ。

だって試着はね。

おパンツいっちょ~にならなきゃいけないんですって。

んで、あちこち採寸されるらしい。

見たくも無い現実が、数字と言う事実を伴って、複数の人間の目前で、miyuki自身に叩き付けられるのだ~。

怖い~。


とりあえず、明日のおパンツは選りすぐりの可愛いの履いて行こう~っと。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-04 21:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2005-10-05 10:04 x
どうでした?判子押さずに帰ってきましたか?(^m^)ぷぷぷ

ある違う意味での勝負パンツで戦闘態勢出来まいたか?(爆)
Commented by vanitybox at 2005-10-07 21:35
判子は押さんよ~。

絶対!!

バイクのパーツならすぐ買っちゃいそうだけど…(^m^)ぷぷぷ
<< 虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ~! いい仕事、しまっせ~。 >>