<< 虎の穴、その三 虎の穴、その二 >>
そして、タイタン!
乳バンドのレポートに、「次の記事も~?」と思っていた貴方。
すみません。
今回は、マイバイク、愛しのタイタンちゃんの記事でございます。
(乳バンド記事は、引っ張るぞぉ~!なんてね。)

イージーでカウルを取り付けた写真はアップしましたよね。

その後カウルは取り外されて、九州で塗装中。
(現在、塗りあがったとの報告が入っております。)

カウルが取り外されたタイタンは、どうなってるの~って思ってるでしょ。
まして、そのまま、バイブズ現地まで走るんだし。

現在は、こんな顔です。
b0004752_20352679.jpg
b0004752_20353855.jpg
b0004752_20354776.jpg

ヘッドライトは、勿論ネス。
以前の物に比べて、かなり小ぶりになりました。
トリプル上部の黒いU字型、ライトの下の黒い板が、カウルのステーです。

前回の阿蘇バイクヘブン出発の時に、えらいアクシデントに会いましたんで。
今回は、念には念を入れ。
今から状態のチェックをいたしました。

かる~くライコまで流し、予備プラグも購入。

問題は、無しよねっ!

あとは。
出発当日が晴れてくれる事を祈る!
(現在の予報では、ちょっと不安。)

四国までのオンナ一人旅、頑張りますわ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-06 20:44 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-10-07 18:06 x
間もなくですね〜〜!小ぶりのライトもこれはこれでカッコイイっすね カウルと合いそう!!
四国までの一人旅楽しんでくださいね〜!
Commented by vanitybox at 2005-10-07 21:18
一人旅、今回は準備ばっちりなんですけど~。
天気が心配。
一応、合羽も用意しましたよ。

でも、着たく無い~。

晴れとまでは言わないから、せめて降らないで欲しいなあ。
<< 虎の穴、その三 虎の穴、その二 >>