<< 皆様へ~♪ お天気…。 >>
うぉおおおお~!
昨日の晩は、私にしては珍しく早寝をし、今朝は6時に起床~。

起きてしばらくは、だらだらしながら天気予報とにらめっこ。
そして入浴。

妹と旦那に送らねばならない荷物があったので、宅配の営業所が開いた時間を見計らって、カイザーを連れて出かける。

荷物を発送し、車に給油もして、それから訓練所へGo!

またまたカイザーの甥っ子や姪っ子に囲まれながら、しばし談笑。
今日は躾教室の日だったから、「良かったら、カイザーもやって行けば?」と言われたものの。
お教室をやったり、カイザーに絡むことをやっていると、つい長くなってしまうのだ。
「今日はちょっと時間が無いもので~」と、カイザーを預けてさっさと帰宅。
(それでも帰宅は12時になってしまいました。汗)

旦那と連絡を取り、積載していく荷物の最終打ち合わせ。
そしてタイタンを軽く磨いて。
フェリーでの積み下ろしを考えての、荷物の積載。

よっしゃ、ばっちり。
雨もどうにか降られずにすみそうだから、合羽も持って行かないもんね~。

さて。
何時に出発しよう。
前回のことがあるから、早めに出て安全策をとったほうがいいよね。

そう思いながらふと外を見ると、パラパラ…って雨降ってるし。

濡れたくないなら、雨の様子を見て早めに出ちゃおうかな~。

それにしたって、今じゃちょっと早すぎだよねえ。

ああ、ジタバタしちゃうよぉ…(´・ω・`)
[PR]
by vanitybox | 2005-10-08 13:52 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 皆様へ~♪ お天気…。 >>