<< 出発初日 うぉおおおお~! >>
皆様へ~♪
ご承知のように、ワタクシ、これからバイブズに向けて出発いたします。
(`・ω・´)/

次にパソコンに触れるのは、10日の夜、九州の隠れ家に帰宅した時になります。

なのでそれまで更新が滞りますが、よろしくねっ!

ただ、今回は九州に滞在する日数も短いので、更新無しのまま千葉へ帰ってくることになるかもしれません。

帰宅は14日の朝の予定です。
疲れていたら、15日に更新かなあ。


ともかく。

行って来ま~す!ウヒャ~!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by vanitybox | 2005-10-08 13:57 | いろいろ | Comments(4)
Commented by very very at 2005-10-08 18:45 x
いってらっしゃ〜い!バイブスの写真楽しみにしていますね
事故にはくれぐれも気をつけていっぱい楽しんで来てくださいね!!
Commented by buumi at 2005-10-14 08:44
今頃はらぶらぶた〜いむ^^むふふ〜
楽しんで来てねん。
Commented by vanitybox at 2005-10-14 19:36
very veryさん

帰ってきましたよ~。
が、写真少なし…_| ̄|○
許して~ぇ。
Commented by vanitybox at 2005-10-14 19:37
buumi殿

ええ、ラブって参りましたわ。
ほんの1泊2日程…(T_T)シクシク
なんだか、やり残した気分~。
<< 出発初日 うぉおおおお~! >>