<< 初日夜 皆様へ~♪ >>
出発初日
有明のフェリー乗り場に、予定よりもずいぶん早く着いた私。

前回の事があるから、とっても慎重になってしまったんですなぁ~。


案の定、バイブズ行きと思われる車両が数台。

そーよー。
これよっ。
(・∀・)

乗船手続きの1時間前に着いてしまい、しばらくほうけて時間をつぶす。

いざ手続きが終わっても。
(手続き開始は5時から)
積み込みは6時40分なんだ~よ。

ああ。
ヒマ。

積み込みバイクが待機する場所には、先頭を切って、マイ「タイタン」。
ちっと、びびるわね~。
だって、いざ積み込みのときは1番目よ。
皆に見られちゃう~。

それでもどうにか、無事積み込み完了。

徳島までだから、明日の昼には到着。

時間も長くないし、気楽な旅かな~とmiyukiは思ったのでした。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-08 19:43 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 初日夜 皆様へ~♪ >>