<< 9日 出発初日 >>
初日夜
バイブズ風な人は乗っているのに、誰もmiyukiに話しかけてくれない…。
(T_T)シクシク
この美しさが、災いしたのか。(笑)

そんな気落ちした私に、救世主参上。

「miu」さま~。

爽やか好青年で、とっつきやすいお人でした。
きっかけは「ビール」。

miuさま、「ビール、どこに売ってますか?」って。
(勝手知ったるmiyukiはすでにグビグビいっていた…。汗)
ビールの自販機の場所を教えて、miuさまが席に戻った時から、バイク談義開始。

翌日昼には徳島到着だと言うのに、深夜2時過ぎまでおしゃべりしたのでした。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-08 23:50 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 9日 出発初日 >>