<< バイブズ10日 初日夜 >>
9日
深夜2時までmiuさまとおしゃべりして過ごした私。

それでも徳島到着は昼過ぎだから、余裕余裕と思っていた。

が。
おバカちんがいた。

早朝3~4時あたりに、携帯のアラーム音。
miyukiのすぐ隣で寝ている、若い女子の物だ。

かなりの時間鳴っているのに、当のご本人はちっとも起きやしない。

業を煮やしたワタクシ、「携帯鳴っていますよ~!」と一声あげてみた。

やっと起きたご当人、のんびりとしたしぐさでアラームを解除。

へんな時間に鳴らさないでよ~!

お陰で妙に眠れなくなりました。(T_T)シクシク


muiさまとは会話が弾んだこともあって、バイブズの現地までは同行していただける事に。

ラッキー。
不慣れな四国。
道連れがいるということは、本当に心強いものです。

船が着岸し、バイクを積み下ろし、そしてランデブー。

ちょっと横風があったんで、タイタンは飛ばせなかったんですけど、miuさまはちゃんとペースをあわせてくれました。

お陰でほどなく現地に到着。

到着後も、旦那達の到着が遅いので、一緒に過ごさせていただきました。


ここまできて、ふと気付いたんだけど。
miuさま達のワッペン、知っているんだよね。
デザインだけは、関東で何度か目にしているものだった。
不思議なご縁に「感謝~!」。


こうやって、楽しいひと時を過ごしている内に、やっと旦那の友人達が到着。
(旦那はパンが不調で難儀していたらしい。)
miuさまとそのご友人に挨拶もそこそこに、HELLSのサイトを確保すべく立ち上がったのでした。


そして…。
miyukiは飲みに飲み、食いに食いました。
もちろん仲間の分も、自腹で買って、大フィーバー。
miuさまにも来ていただいて、HELLSのサイトで過ごしていただきました~。

すっごく楽しかったんだけど、もしかして。それって、私だけ?
[PR]
by vanitybox | 2005-10-09 23:32 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented at 2005-10-15 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2005-10-16 01:55
鍵さんへ

ふふふ~。
とりあえず今回は丁寧に書いてみました。
次回以降の時には、もっと赤裸々な書き方になるかも~。

そう言えば、ジンギースのカタログを見ていたら、お探しの「cycle文字入りエアクリーナーカバー」が出ていましたね。
25000円~だったかな。
(中古で商品の状態によって値段の上下有りらしいです。)

近々買われるのかしら~?
<< バイブズ10日 初日夜 >>