<< 後片付け 9日 >>
バイブズ10日
あまり夜更かしもせずに寝たので、寝覚めすっきり。

皆が起きはじめたころあいを見計らってテントを出、しばらくはボーっと過ごす。

ある程度皆が落ち着いた所で、撤収開始。

で、良く聞くと、予約のフェリーの時間までぎりぎりくらいらしい。

マジですかい?( ゚д゚)

フェリーの乗り場は「八幡浜」。
(そこから別府行きのフェリーに乗り、別府から福岡まで走るのだ。)
バイブズ現地(瀬戸大橋の下)からは、高速を使って200キロくらい?
そして、フェリーの予約時間までは2時間くらい?

ぱっぱと走って、ぎりぎりセーフといった所か。


高速を乗るまでの下道は、隊列を組んでまとまって走っていたけれど。
いざ高速に乗ってからは。
次の休憩地までは各自ばらばら。

皆思い思いにかっ飛ばす~!

しかも。
なぜか先頭を切ってかっ飛ぶのは、旦那所有のパンとショベル。
(この2台を、旦那と旦那の先輩が取りかえっこしながら乗っていた。)
ツインカムもいるし、エボもいる。
タイタンだって、トライクだっているのに~。

miyukiの腕では、旦那と先輩には追いつけませんでした…。(T_T)

時間ぎりぎりと思っていたフェリーにも、なんなく間に合いました。
みんな、不良だよ~。
速過ぎるよ~。

フェリーでは、皆さっさと弁当を食べて、すぐに仮眠。
疲れてる(あまり休憩無しで走りきった)から、眠りに落ちるのも早かった~。

別府に着いてからも、高速に乗ってはひた走る。

旦那の地元近く、「東脊振」のインターを降りたときには、もうあたりは真っ暗になっていました。
インター降り口の傍のローソンで、最後の休憩。
そこで佐賀チームとは解散しました。

旦那の隠れ家まで、残り10キロちょっと。
が。
DRAGON車両6台中、3台のテールが点いてない!
(そのうち2台はヘッドライトも…。汗)
私は自発的に最後尾を走り、ケツ持ちをやらせていただきました。
(タイタンはライトに異常は無かったですから。追突されたら怖いもんね~。)

どうにか無事に隠れ家にたどり着き、荷物を片付けて、解散~。

一風呂浴びて、ちょっと休んでから、夫婦で焼肉を食べに行くことに。
今回一緒に走った一人、ワカ姫もお誘いして、近場の焼肉屋に行き食事を摂りました。

食後はもう、疲れきって眠い眠い。

でも、miyukiはひとり洗濯物を全て洗って干して、それから寝たのでした。
(その頃旦那はすでに爆睡中~!)

いや~、疲れたよっ。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-10 23:01 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 後片付け 9日 >>