<< お待たせの、画像アップ バイブズ10日 >>
後片付け
バイブズで使った物を、少しでもきちんと片付けておこうと。
旦那が仕事に出かけた後、一人で奮闘する私。

この時期でも九州は気温が高いので、結構汗だくになりました。

旦那も仕事の合間を見ては、ツーリング後のバイクの整備に余念が無い。

ライト類の不具合なんかがありましたからね。


本当なら、タイタンの磨きもと思っていたんだけれど。
それなりにやることがあって。

あっという間に一日が過ぎていきました。

深夜になり、青年会議所の用事を終えた旦那が帰宅。

せっかくだから、どこかに遊びに連れて行ってやろうかということになり、久しぶりに夫婦でカラオケ。
翌日早朝近くまで歌ったのでした~。

それにしても。
もう明日には出発。
あっという間だわ~。

楽しい時間って、短いのねん。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-11 23:54 | いろいろ | Comments(0)
<< お待たせの、画像アップ バイブズ10日 >>