<< 心配で、眠れないです(T_T) お迎え~♪ >>
今回の旅、あとがき
出だしから、関東の天気が怪しく、濡れそうで心配だったけど。

終わってみれば、ぜんぜん濡れずに済んだ~。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

恐るべし、テルテル君。

14日も。
天気予報では雨だった。

だのに。
「カラ振り」とかって、予報が外れて、雨降らず。

私って、本当に「晴れマダム」かもぉ~。


ツーリングがいつも雨になりお困りの貴方、いっちょ、ワタシを誘ってみますか?


そして、タイタンのビキニカウル。

このパーツは、ドラッグスターの時にもつけてたから、スタイリング以外特に気にしたことはなかったんだけど。

実は、ちゃんといい仕事するのね~。ヽ(゜∀゜ )ノ 

今回のツーリング、周りは皆飛ばし屋さん。
miyukiも自分なりに頑張ったけど、「どーせタイタン、これ以上出すとヨレるんだよねえ。」と思っていた速度で。
意外や意外。
結構大丈夫だぞぉ?

ビキニカウルで空気抵抗が変わったら、今までよりも若干ブレが軽減いたしました~。
前よりも飛ばせるぅ。

きっと、ドラッグスターも、ビキニカウルで乗りやすくなっていた部分があったのね。
最初からついてたから、効果なんて知らなかったよ。

アンダーもあったら、いい仕事するのかなあ。
ちょっと気になってきました・・・。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-14 23:21 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 心配で、眠れないです(T_T) お迎え~♪ >>