<< ビキニカウル装着後のタイタンも 病院行ってきました >>
ショベルチョッパーの画像アップ!
一気にどーんと行きま~す。
25インチオーバーのガーターフォーク、カッコ良いでしょう~?
b0004752_0243157.jpg
b0004752_0244956.jpg
b0004752_0245843.jpg
b0004752_025822.jpg
b0004752_0252247.jpg
b0004752_0253537.jpg
b0004752_0254579.jpg
b0004752_0255452.jpg
b0004752_026419.jpg
b0004752_0261841.jpg

旦那やその先輩が乗った感想としては。
160キロ出せるらしいです。

パンと同じく1200ccなのに、そんなに違う物なの~?

謎です。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-17 00:27 | 鉄馬と私 | Comments(6)
Commented by kaito at 2005-10-17 00:55 x
す、すごい!!激カッコイイ!!自分では所有するのは難しそうですが、一度ぐらいは・・・。って憧れちゃいます♪でも、僕みたいな超重量が乗ったら、壊れちゃうかもしれませんねw
Commented by vanitybox at 2005-10-17 06:50
パンヘッドと比べると、このチョッパーは前方に長いタイプ。
だから迫力も増して見えると思います。

でも。
その分、曲がらないのよ~。
交差点では、大回り必須。

kaitoさんは体格がいいけど、ハーレーのチョッパーなら、たぶんきっと壊れないわよ。
国産400のだって、結構しっかりしてるもんだし。

是非、将来購入してみてはいかがでしょう~?
Commented by kaito at 2005-10-18 21:11 x
将来、バイクが3台ぐらい所有できるようになって、安心して保管出来る場所が出来たら、考えますwまだ、普通のハーレーすら買えてないですから、まずはソコからですね♪
Commented by vanitybox at 2005-10-19 01:04
おおっ!
目標3台ですか。
いいなぁ。
私は今の所目標2台かな。

でもタイタンをトライクにするなら、もう一台飛ばせる普通のハーレーが欲しいから。
やっぱエボダイナ、再度購入かしらん?
Commented by kaito at 2005-10-19 08:26 x
あ、あはは(^^:)まぁ、目標ですけどw
ツーリング用と、走る楽しみ用と、普段使う用の3台が欲しいっす♪・・・うーん、贅沢&いつになる事やら~(>▽<)
最近は、05年式までのダイナが気になっていますw・・・気になっているだけですよ~?(^^)
Commented by vanitybox at 2005-10-22 00:11
皆、最初はそう言うのよ。
「気になってるだけ」「当分先の話」って。

で、次会ったら、「判子ついて来ました~。」なんてね。

05以前のダイナですか。
ふむふむ。

速くて楽しいぞぉ~。
<< ビキニカウル装着後のタイタンも 病院行ってきました >>