<< 今の ショベルチョッパーの画像アップ! >>
ビキニカウル装着後のタイタンも
どーんとアップ!

b0004752_027443.jpg
b0004752_0275291.jpg
b0004752_0275989.jpg
b0004752_028695.jpg
b0004752_03055.jpg

カウルもラメって、大満足!

あとはピンストとかトライバルとかで柄入れかな~。
「TITAN」ロゴも入れたいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-17 00:31 | 鉄馬と私 | Comments(6)
Commented by kaito at 2005-10-17 01:01 x
ほえ~♪あのカウルが、こんなに鮮やかな色になるですか☆
実は僕、塗装前の、カウルが付いてる状態のタイタンを見ているんですよ~♪
実際に見たら、もっと鮮やかなんでしょうね~(^^)

トライバル良いですね(>▽<)入れたら、また見せてください♪
Commented by vanitybox at 2005-10-17 06:53
あら。

と言うことは。

イージーに預けられていた時に、ご覧になっていたのねぇ。
あの時よりも大分格好良くなったでしょう?

ビキニカウルのお陰で走行も安定したし、つけて良かったですよ~。

次のカスタムは、いつになるか。
今から楽しみです。
Commented by very very at 2005-10-17 20:39 x
すご〜〜〜い!
真正面から見るとハーレーぽくないですね!
カフェレーサーみたい!
かっちょええ〜〜〜!
Commented by vanitybox at 2005-10-17 22:24
まあ一応、「ドラッガー・スタイル」ですもんねえ。
レーサー風と言えなくも無いかと。(^_^;)

miyukiの力量で運転できるカスタムで、カッコよくて、しかも旦那が乗ったときには速く走れる…ってのが必須条件だから。
いつもこの形に落ち着いちゃうんですよね。
ドラッグスターでやってるから、無駄なく簡単に作れちゃうし。

これが後々にはカイザー用トライクになるかと思うと、そのときの目立ちっぷりを想像しては浮かれちゃいますね。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by miu at 2005-10-18 01:28 x
97cu″・・・ S&S Super Stockよりも若干大きいのでStroker組んでるかな?いずれにしろ100馬力近いトルクがあるね。ハイカムも組んでそうな感じだし・・・ストリートドラッカーだね。筋力鍛えてね(笑)
PS:タイタンのフェンダーストラットはソフテイルにも合うのかを調べてます。販売店はERだけでしょうか?それとS&SデッドストックカバーはEかGにしか付かない様です。近々HSRを組む予定なのでSuperで我慢します(泣)
Commented by vanitybox at 2005-10-18 01:52
頑張って筋力鍛えます~。
愛犬の運動で。(笑)

タイタンの正規取扱店は都内近辺ではERでしょうねえ。
ほかで正規の扱いがあるのは、私が知っているのは「ロードボンバー」さんだったかと。

丈夫そうで質のいいビレットのフェンダーストラットは、魅力でしょう?
あれが一体定価いくらの物なのかは、私も知らないんですけど。
いい値段しませんでしたか?

デッドストックカバーは対応キャブがそうなんですか~。
ちょっと残念でしたね。

私もエアクリカバー、替えたいなあ。
クリアキンはやめて、ネスとかその他メーカーのビレットで。
でもそこまでやるなら、ポリッシュエンジン欲しいし…。

絶対無理だぽ・・・。
<< 今の ショベルチョッパーの画像アップ! >>