<< 悪だくみ、実行! カウプレ >>
悪だくみ
ちょっと考えていることがあって、早寝をしようと思ったのに、まだ眠れない。

うーん、困った。

この企みを成功させるためには、早寝早起きが必須なんだけど。


最悪は、寝ずに頑張っちゃうか~?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2005-10-21 23:59 | いろいろ | Comments(4)
Commented at 2005-10-22 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by very very at 2005-10-23 07:57 x
ショック!夕べ気になって気になって何度も訪れましたが!
22221と22223を踏んだのに 肝心の22222は踏めなかった、、、、残念!
Commented by vanitybox at 2005-10-23 22:32
鍵さん。

早起きは出来ませんでした。
だって、眠れなかったんだもーん。
よって、ご存知のように、起きっぱなし、睡眠無しで突撃しましたわ。

参加して、ヨカッター!(・∀・)
Commented by vanitybox at 2005-10-23 22:36
very veryさん。

あらま、残念でしたね~。

が、しかし。
今の所、踏んだ方からのご連絡がありません。
どなたが踏んだのかしら~?

通りすがりの方ってことは無いですよね。

…もしや。
旦那が踏んだとか???
<< 悪だくみ、実行! カウプレ >>