人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さすがに 悪だくみ >>
悪だくみ、実行!
寝よう寝ようと思っていたのに、結局は一睡もできませんでした。

なので、そのまま、作戦決行することに!


…一体何をもくろんでいたのか?

それは、ドラッグスタートピの「清里ツー」にドタ参&ダイナトピの手賀沼キャンプにドタ参!

ドラトピのツーは最初はあまり気にしていなかったんだけど、日が近づくにつれて「どうしても、行きたい!」「カウル装着後のタイタンを、お披露目したい!」という気持ちが沸き起こってしまって。
行くつもりが無かったから、うっかりバイトのシフトも組んでしまっていたんですけれど。
キャンセルして、ツー&キャンプに行くことにしてしまいました。
(店主よ、ごめんなさい。m(__)m)


何故、ドラトピのツーに最初は乗り気でなかったか。
それは、目的地が遠いのと、たぶん、往復共に孤独で走るのが多いだろうと思えたから。
ツーに参加する時は、「複数で走りたい」から行くわけで。
ひとりの時間が長すぎるのならば、行く気が減少するのよね。
行きはともかく、帰りの道をひとりで長距離走るのって、退屈しちゃったり、疲れが増したりするような気分になるんだけど。
(だから、ひとりで走りたい時は、適当に近場を流してる。)
これって、私だけだろうか?

それに、つい最近バイブズで、お腹いっぱい走ったから。
当分はロンツー行く気ナッシングと思っていた。(笑)

けれど。
やっぱり私はバイクが好きで、「バイク馬鹿」を自認しているだけに、ある日いきなり発病する。
押さえきれない「乗りたい症候群」。(^m^)ぷぷぷ

しかも。
どーせ行くからには。
2トピの企画、はしごしちゃう~!

どちらのトピも、私を育んでくれた大事な所だからねっ。

早朝、まだ真っ暗な時間からタイタンを駆り、清里に行って、カレーを食べて。
しばらく和やかな時間を過ごした後は、中央高速をひとりでかっ飛び。
一旦帰宅し、カイザーの世話をして、今度は車で手賀沼に。

いや~、充実した一日でしたよ。
常日頃、年齢的な体力の衰えを感じていたけれど、この機動力は、まだまだ捨てたもんでもない?

そして今回も。
「晴れマダム」の面目躍如ってとこでしょうか?
私の参加するツー&キャンプに、合羽は不要なのさ~!ヽ(゚∀゚)ノ

パワフルmiyuki、今年終盤もまだまだ頑張りまっせ~。
by vanitybox | 2005-10-22 23:09 | 鉄馬と私
<< さすがに 悪だくみ >>