<< NTTの工事 さすがに >>
カウプレ第二弾 告知!
very veryさんのコメントに、同情してしまった私。
手賀沼キャンプでも、この日にぶつかってしまったから踏めないね~と言ってくれた方がいた。

おお、そんなにお楽しみにしていてくれたの?

浮かれまくったワタクシ。


なので。
本当に。
もっかいだけ。

やりますよ~。

前回逃した、そこのアナタ(very veryさん、見てるっ?)。
感謝の気持ち、大放出ですわ。

次こそ、ゲットしてみてね。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-24 01:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2005-10-24 07:59 x
わ〜〜い!嬉しい!!
お願いします〜〜!
しかしmiyukiさんって本当に行動派ですね〜
すばらしい!パワフル!!
飲み過ぎた朝のアサリのみそ汁おいしですよね〜
Commented by vanitybox at 2005-10-24 21:27
もうね。
very veryさんのコメントに、笑ったと言うか、ジーンと来たって言うか。
だから、「ええい」と、もう一度設けてみることにしました。

頑張ってくださいましよ~♪

私のポリシーが「やらずに後悔するなら、やって泣け」ってな感じでして。
こうと思ったら、なるべく実行してみるようにしています。
(それで失敗もするんだけどね。涙)

今回も、「我ながら、よく頑張ったぜい!」なんて喜んでたんですが。
結構疲れが残りまして。
本日もゴロゴロやって、やっと疲れが取れました。

やっぱり、年ねぇ~。
<< NTTの工事 さすがに >>