<< オーレー、オレ、オレ、俺ぇ~? はたらいた。 >>
今月の
旦那の帰宅が決まったらしい。

しばらく電話もよこさなかったのに、今日いきなり「27日の夜の(飛行機の)便取って」って、連絡が来た。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

じゃ、27日の夜からは、ラヴラヴデー突入なのねん!


でも、相変わらず小憎らしいことに。
向こうへ帰る便の話はしてなかった。

…まさか、今回も「3日」くらいしか居ないとか言うんじゃないでしょうね~。

せめて、1週間は居て頂戴よ。
電話で咳もしていたし、kentaro専属ナースが「完全看護」して差し上げますわっ。

覚悟しときぃ~。(^m^)ぷぷぷ

P.S
ちょうど、カイザーの写真撮影を週末に予定してるからね。
カレンダー&広告のため、とうちゃんも参加して撮影よ!
もう締め切り間近だから、絶対手伝ってね~。
[PR]
by vanitybox | 2005-10-25 22:46 | いろいろ | Comments(0)
<< オーレー、オレ、オレ、俺ぇ~? はたらいた。 >>