<< お祭り、ワッショイ? オーレー、オレ、オレ、俺ぇ~? >>
清里
カレーツーでは、山のほうに走りに行くし、この季節だしって事で。
すっかり冬の格好で、バイクに乗っておりました。

どんな格好かと言いますと、こんなです。
b0004752_12403289.jpg
(画像はヘックラーさんからお借りしました。感謝…m(__)m)

いかにも、コテコテのバイカーでございます。
男らしい?

でも、この角度だと。
タイタンもそんなに大きく無い様に見えますよね。
(ちなみに私の体格は。身長160センチ、体重50キロ未満です。)

貴方のお近くで、こんな漆黒の女性騎士を見かけましたら、ご用心~♪
[PR]
by vanitybox | 2005-10-27 12:48 | 鉄馬と私 | Comments(6)
Commented by A110ALPINE at 2005-10-27 16:35
カッコイイイーー! 羨ましいかぎりです。私はもう8年もバイク乗ってません。125、600、750と持ってますが、600と750は体を鍛えなおさないと乗れそうにありません(涙) いつかは、miykiさんのように走りたいと・・・いつになることやら。
Commented by very very at 2005-10-27 22:49 x
おおお〜〜!マッドマックスですな!
格好良すぎ!オチャラケバイカースタイルのvery veryとは違いますな〜
今年はハードに革ジャン革パンで行こうかな!!
Commented by buumi at 2005-10-28 12:41
@@@@@@@@@@@@未満。。。。。。ってとこに、ツボりました^^
Commented by vanitybox at 2005-10-28 18:55
A110ALPINEさん。

カッコイイ?
ふふふ。
うれし~い。
でも運転は…低速での取り回しになると「カルガモ」のようにヨタヨタだったりします。
更なる筋力アップに励まねば~!
Commented by vanitybox at 2005-10-28 18:57
very veryさん。

こういう格好が、バイクに乗るときの我が家の定番です。
だいたい、まだ私が免許を持っていなくって、タンデム要員だった頃からこの格好ですよ。
後ろに背負う人間の格好が悪いと、バイクのカスタムも台無しってことで。

お陰で、免許を取ってからは特に購入しなくても、必要なアイテムはすべて揃ってました。(笑)
Commented by vanitybox at 2005-10-28 19:00
buumiさん。

(^m^)ぷぷぷ
サバは読まない主義なので、嘘偽りの無い書き方をしようと思ったら、こんな表現になってしまいました。

…未満の数字の詳細は、皆様のご想像にお任せするのだ~ぁ。(・∀・)
<< お祭り、ワッショイ? オーレー、オレ、オレ、俺ぇ~? >>