<< 問題 ちかれ(疲れ)たよ~。 >>
クールブレイカー
またまたカイザーだよっ。

今日は横浜で催されてた、ハーレーのカスタムショーってやつに行って来たんだ。
とうちゃんがかあちゃんのタイタンに乗ったから、かあちゃんは車で俺を乗せてった。
(俺を連れてく事は、とうちゃんが提案したらしい。さすが、俺の「とうちゃん」!)

勿論俺は、ショーが行われてる建物の中には入れないから、駐車場内しか出歩けなかったけどね。

そうそう。
俺も一応バイカー犬だから。
とうちゃんのバイク友達とは顔見知りでね。
皆にいっぱい可愛がってもらったよ。
かあちゃんがよくキャンプを一緒にする「ダイナトピ」のバトルさんにも会えたよ。
記憶力はばっちりだからね。
一発、うひょってやったぜ。(・∀・)

駐車場には、たくさんのハーレーが停まってたよ。
b0004752_2154880.jpg

かあちゃんのタイタン。
b0004752_21541899.jpg

どこを見ても、ハーレーがいっぱい。
b0004752_21525746.jpg

とうちゃんと俺。
b0004752_21543713.jpg


でね。
かっこいいハーレーも停まってたけど、それよりも目だって、人気者だったのは俺なんだ~。
ちゃんとお利口さんにして、愛想よく振舞ったよ。
いろんな人の相手したから、結構疲れたね~。
b0004752_21531877.jpg

[PR]
by vanitybox | 2005-10-30 21:58 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 問題 ちかれ(疲れ)たよ~。 >>