<< クールブレイカーの画像アップ その2 カイザーは、がっつき? >>
クールブレイカーの画像アップ その1
中には、男性用のお宝ショットもありますよ~。
とくとご覧あれ!
b0004752_15544257.jpg
b0004752_15544826.jpg
b0004752_15545767.jpg
b0004752_1555596.jpg
b0004752_15551355.jpg
b0004752_15552486.jpg
b0004752_15553182.jpg
b0004752_15554227.jpg
b0004752_15554949.jpg
b0004752_15563268.jpg
b0004752_15563951.jpg

[PR]
by vanitybox | 2005-11-02 15:57 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by miu at 2005-11-03 01:00 x
お久しぶりです。
クールブレイカー楽しかったですか?俺たちは今、仲間のバイクを↑緑のPanみたいな感じでカスタム中です。パーツの入手や組み換え等で最近はけっこう忙しくてクールブレーカーへは行けませんでした。
しかし今週末は、気分転換とキャブの調整を兼ねて、カスタムはお休みで栃木のブレイブMTGへ某MCに混じって遊んでこようと考えてます。
もしも来られるのであれば声を掛けてください。
週末は雨かもしれないけどね。Miyukiさんが着たら晴れるかな。
Commented by vanitybox at 2005-11-03 01:12
クールブレイカー、もしかしてお会いできるかと、駐車場内を愛犬を連れてくまなく見て回ってたんですよ。
残念でしたわ~。

週末は、ちょこっと近場を流そうとは思ってたんですけど、天気がねえ。
そうそう晴れてくれるものでもないだろうから、自宅でぽよよんと過ごすつもりでした。

行けそうな時には連絡しますね~!
<< クールブレイカーの画像アップ その2 カイザーは、がっつき? >>