<< クールブレイカーの画像アップ その4 実は >>
クールブレイカーの画像アップ その3
b0004752_1742377.jpg
b0004752_1743085.jpg
b0004752_1743730.jpg
b0004752_1744451.jpg
b0004752_1731944.jpg
b0004752_1732487.jpg
b0004752_1733081.jpg
b0004752_175955.jpg
b0004752_174486.jpg
b0004752_1745539.jpg

[PR]
by vanitybox | 2005-11-03 17:06 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-11-03 20:00 x
行きたかった~!!っと去年(誘われたのに金なくて・・・)も思ったので今年は知り合いも行くからクール貯金してたのに九州スポーツスターミーティングとガチ合って断念しました・・・・(レポ見てみて下さいね!)

来年は必ず行きます~!!
これ見るとハーレーってホント、どんな形にもできるというのがカスタムの無限性を感じるバイクですよね~
いずれは自分でつくりたいな~
「ってか、お前のへっぽこカスタムのスポーツスター見る限り無理やろ!!」って自分で突っ込みいれたくなりますが・・・(涙)

それと画像好きなの取ってもいいですか??
Commented by vanitybox at 2005-11-04 02:41
家も昔は「是が非でも」って感じで見に行ってましたが。
最近は「友人も行くことだし、まあ、プチツー感覚で。」ってな感じなので、特に見に行きたいとは思ってないんですよね。

これも関東在住だから、気軽に思えるんでしょうね~。

画像ですが、お好きなものを好きなだけお持ち帰りくださいな。
大きいのが欲しいのでしたら、メールで送りますよ~。
<< クールブレイカーの画像アップ その4 実は >>