<< う…。(汗) ゆったりぃ~♪ >>
今から
おねんねさ~。

昨日も夜からお出かけして、ちょっと遠くのドッグランに行ったんだ。

ほのちゃん、クラちゃん、ラスくん、ライダー君、フィーエンちゃん。
深夜に大集合だったよ。

ライダー君とフィーエンちゃんには、初めてご挨拶したんだ。
ライダー家の運転手さんと賄いさんにもご挨拶したさあ。

俺はまだ足が本調子じゃなかったから、ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかった~♪

かあちゃんとほのちゃんちのお兄ちゃん、お姉ちゃんがお茶してたから、帰ってきたのはもう朝になっててさ。

多少は車の中で寝たけど、まだまだ眠い俺は、これから優雅にお休みするのだ。
もう、珍しく自分からバリケンに入っちゃったもんね。
かあちゃんが扉を閉めずにいるけど、出る気ゼロ。
昼まで寝るぞ~!


…と思ったら、かあちゃんがファンヒーターを点けたよ。
俺、あの暖かいのが大好きなんだよね。
バリケンやめて、ファンヒーター前で寝ようっと。
b0004752_842859.jpg


それにしても。
夜のお出かけはサイコーだね。
病み付きだよ。

今度はいつ連れてってもらえるのかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-11-05 07:57 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< う…。(汗) ゆったりぃ~♪ >>