<< パラボラデビュー 今から >>
う…。(汗)
カイザーのプロフィールのページに使っている、ハーレーの帽子と洋服と首輪、サングラスの画像を見て、最近ふと思う。

これって、犬界の「レーザーラモン」?

かなりクールでカッコイイ画像だと思っていて、大のお気に入りだったのだけれど。


「フォー!」とか言って、腰を振る姿を想像してしまう。


…似合いすぎだよ、カイザー君。_| ̄|○




b0004752_14233524.jpg

[PR]
by vanitybox | 2005-11-05 14:23 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ギャン at 2005-11-05 15:01 x
僕、前から気が付いてました・・・心の中でHGだと思ってましたよ。
なかなか口にだせず言いました。だって気が付いたとき爆笑してしまいましたから〜〜〜〜〜。プップー。
Commented by vanitybox at 2005-11-05 19:10
え?
あたしって、もしかして気付くの遅かったのかしら~。

しかもカイザーってエロ犬だから。
あの腰振りアクションが、妙につぼにはまるのよねえ。

今後は「カイザーラモン」に改名かしら?(^m^)ぷぷぷ
Commented by very very at 2005-11-05 21:28 x
たしかに!!
言われて気がつけばもうHGにしか見えません!(爆笑)
帽子が似てるのかな?
『カイザーラモンHD(ハーレーダビッドソン)』に改名か??
Commented by vanitybox at 2005-11-06 00:30
なんだかね~。
全身が写ってる画像を加工して、腰振りのGIFアニメでも作った方がええんとちゃうかと思ってしまった。(^_^;)

ドベつながりの知り合いにもこの話したらね、「ピッタリぃ~!(・∀・) 」って言われちゃった。

ハードでセクシーなオトコ、カイザーですから。
まあ、しょうがないかっ。
<< パラボラデビュー 今から >>