人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネコをかぶる犬 う…。(汗) >>
パラボラデビュー
化膿させた前足を、注意していても舐めまくるカイザー。

ベビー用のソックスを履かせて、その上から齧り防止のスプレーをかけてもダメ。
いい加減、しょっちゅう注意されるのと、外したら怒られるベビーソックスのお陰でふてくされ気味。

今日なんかは、まるで人間の子供がやるように、仰向けになって駄々をこねていました。(^_^;)

しょうがないから、病院の先生にも相談して、エリザベスカラー装着と相成りました。
パラボラデビュー_b0004752_19152473.jpg

取り付ける前の嫌がりようはものすごかったんですが。
いざ装着されてしまうと観念したのか、ピクリとも動かずに横たわっています。

君もたもんくんを見習って、宇宙からの交信が出来るようになってみなよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ



あの横たわった状態のまま、すすり泣いていました。
おおよそ10分ぐらい。

でも、一向にカラーが外されることもなかったので、とうとうあきらめてウロウロしだす。
室内のあちこちにぶつけては、「ムキー!」。

きっと、相当暴れるだろうと思って、覚悟していたのですが。

パラボラデビュー_b0004752_20263371.jpg
パラボラデビュー_b0004752_20281770.jpg

チョコチョコ立ち止まっては、うな垂れております。

我慢しろよ~。
早くアンヨを治すためだ。

かあちゃんだって、辛いのさ~。
by vanitybox | 2005-11-05 19:16 | 愛犬と私
<< ネコをかぶる犬 う…。(汗) >>