<< ガシャァァーン!!! ただ今のカイザーです >>
ほえぇぇぇええ~( ̄□ ̄;)!!
旦那から、いきなりバイクの画像が携帯のメールで送られてきた。

画像で見る限り、ハイテク系のカスタムが施された、そこそこカッコイイハーレーに見える。

でも。
何で送ってくるの?

その後、電話がかかってきたから話をしたら。

「タイタンとさあ、トレードしようかなと思って。」

なぬぅぅう~?(゚Д゚)


オープンプライマリー・ポリッシュのエンジン・エアーブラシの入った高級感のある塗装。
小さい画像だから細かい所は見えないけれど、全体のイメージとしては家のタイタンに負けないゴージャス振り…ってか、そっちの方が高そうなくらいだよ。
エンジンかけた音も電話越しに聞かせてもらったけど。
それなりにいい音してる。
タイタンよりもハーレーらしい音だ。

が、そこで飛びつく私ではない。
ポリッシュエンジンであると言うことは、載せ替えをしているはず。
もともとの年式は?
排気量は?

色々な事項を矢継ぎ早に旦那に質問する。

結果。

やっぱりこのバイクも、厳密にはハーレーではなかった。
エンジンは腰上のみならず、腰下からハーレー製ではない。
排気量は1500。

ん~。
難しいな。

確かに、ポリッシュエンジンは魅力だけれど。
ハーレーじゃないし、タイタンのように名のあるところのバイクでもない。
万一手放すことを考えたら、売りにくい車両だよなあ。
それに、今1600なのに、1500にしたいとも思えない。
(ハーレーならば別ですが。)

一応、1年ちょっと乗ってるし、愛着もあるんだよね。
最近やっと、カスタムも進んできたし。


旦那は後で、どうするか連絡をくれると言った。

けど、まだ連絡無いよ~。
どうなってるの~?

悶々としつつ、夜は更けてゆくのであった。
[PR]
by vanitybox | 2005-11-09 23:55 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-11-10 08:55 x
ええ〜〜!まじっすか?

まだタイタン見てないのに〜
でもちょっと新しいバイクにも興味あります
どうなったか楽しみです〜
Commented by vanitybox at 2005-11-10 19:37
今日になって、旦那から連絡が入りました~。

とりあえずは保留だそうです。
ホッ。(^_^;)

ハイテクチョッパー系(フォークはそんな長くないです)で、見た目的には格好いいんですけどね。
「車種不明 組み立てバイク」になってしまうのが、どうも気になる所です。
入れ替えじゃなく、もう一台持つって事なら検討の余地もあるんですけど。

それにしても。
いくら私のバイクだからって、旦那は入れ替えを考えるのが早すぎ。
大型とって、まだそんなに年数たってないのに、もう4台目になっちゃいますよ。
(現在のタイタンは3台目。)
落ち着いて、お気に入りをじっくり長く乗りたいと思っているんだけれど、その日はいつになるやら。
<< ガシャァァーン!!! ただ今のカイザーです >>