<< 遠距離恋愛夫婦 ガシャァァーン!!! >>
食玩
卵型のチョコレートの中にカプセルが入っていて。
そのカプセルの中に、フィギュアが入っているという食玩。

今回は、動物シリーズで、ドーベルマンが入っているという噂は聞いていた。

金銭的には、大人買いも出来るのだけれど。
欲しいフィギュアのその周りのチョコを、一人で食べきれるかが疑問。
(大体、そういうののチョコって美味しく無さそうだし。)
小さい頃から、「おまけ付きのお菓子を買ったら、そのお菓子はちゃんと食べるように」と躾けられた身としては、ゴミ箱送りにする気にもなれず。

なので、オークションで購入。

ドキドキしながら開ける楽しみは無いけれど、無駄金使わず、チョコも無駄にしないで済む。
b0004752_22162278.jpg

手前にある、チョコと黒が今回のもの。
奥の2頭は以前のもの。

比べてみると。
以前のもののブラタンは、実はちっとも黒くなかった。
ブルーマール(正式にはブルータンのはずだけれど)にいたっては、なんとも言えないねずみ色。
バリも多い気がする。

今回のは。
着色もそれなりだし、なんと言っても、「一応、ステイしている」のがエライ。

でも、悲しいかな。
やっぱりどう見てもアメリカン。
鼻先なんて、ものすごく細いよ~。

カイザーとは、似ても似つかない。

海洋堂さん、次作る時は、ヨーロピアンにしてくださいよぉぉぉお。(T_T)シクシク
[PR]
by vanitybox | 2005-11-10 22:19 | いろいろ | Comments(0)
<< 遠距離恋愛夫婦 ガシャァァーン!!! >>