<< カウプレ、その後の報告 食玩 >>
遠距離恋愛夫婦
旦那からの電話で言われたのだけれど。

今月は、今後帰宅は無しで。
来月も。
帰宅はせいぜい3日間とか。

確かにね。
年末が近づいているんだから、忙しいだろうと思うよ。
来月なんかは、忘年会その他予定が目白押しでしょうよ。

でもさ。
ずっとひとりで。
クリスマスもお正月も…だろうね。

カイザーもいるし、タイタンもあるけど。

大事な旦那の代わりにはなりませんからぁあ!(T_T)シクシク

チクショー。
不良になってやるぅ。
グレてやるぅ。

…胸はとっくに、「え?グレてる」って突っ込みは無しでお願いします。_| ̄|○
[PR]
by vanitybox | 2005-11-10 22:49 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-11-10 23:42 x
正月は福岡来ないんですか~??
弟の嫁が大川で正月辺りが出産予定日なんで多分、正月大川に行くんですよ~!!
その時は、立ち寄りたいと思ってますんで是非是非帰ってきてくださ~い!!
Commented by vanitybox at 2005-11-11 01:26
え~。
大川に来るんですか?

こりわ。
旦那に相談せねば。

だって、ゆっくりおしゃべりしたいもの~。

正月の帰省、前向きに検討します!
<< カウプレ、その後の報告 食玩 >>