人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 質問! 遠距離恋愛夫婦 >>
カウプレ、その後の報告
先日のカウプレは、K's RideのKentaさんが見事当選いたしました。

景品は何か…って気になった方もいらっしゃったと思うので、事後報告を。

Kentaさんは、ハーレーつながりの友人ですので。
選択するとすれば、車両(ありえない!)・パーツ・工具・ケミカルを考えていました。

で、そこに私らしいセレクトを加味するとなれば。
「磨きの女王」ですから。
当然、ケミカル~。

我が家には、山のようにケミカルがありますし、そのうちのどれかをプレゼントと思ったんですけれど。

一番使ってるのは、マザーズ。
これって、当たり前すぎ。
最近のヒットは、ホワイトダイヤモンド。
でもこれ、代金が結構する。
(カウプレは、相手の精神的負担にならない範囲で…と決めていたもので。)

んー、と思った所で。
ふと閃いた。

確か、アレ、スターターキットが出ていたよねえ。
ケミカル界でも、割と高級なイメージ。
評判は良いものの、意外と使ってる人少なし。

これだぁあぁ!

迷わず買いに行って、速攻送りました。

「オートグリム プレミアム スターターキット」。

効果の程は、掲示板でKentaさんが投稿してくれています。

気になる方は、ゲットしてみてはいかがでしょう。

もともと四輪で有名だったものですから、バイクよりもお車の製品の方が充実している気がします。
バイク乗りでなくても、愛車(四輪)のお手入れに、いいですよ。

関東近辺の方でしたら、このスターターキットはライコランド・スーパーオートバックスなどで手に入ると思います。

皆様、いかがですか~?
by vanitybox | 2005-11-11 01:23 | いろいろ
<< 質問! 遠距離恋愛夫婦 >>