<< 長距離ドライブの目的地は、どこだ? 一心同体、少女隊?(古っ!知っ... >>
ほのちゃんのためなら、エーンヤコ~ラ!
お晩です。
カイザーです。


俺、今日もほのかちゃんに会っちゃった~。
うひゃひゃ。


昨日の夜もさ、家でかあちゃんとゴロゴロしてたんだけど。
なーんか、かあちゃんの様子がおかしいんだよね。
「おけしょ」って奴もしてるし、時計をちらちら見てるんだよ。

こりゃ~、どこか行く気だな。
すぐ、ピンと来たね。

ある時間が来たら、案の定かあちゃんはごそごそ動き始めた。
「さ、カイザーはバリケンでネンネしよーね。」だって。

そうはいかねーよ。
この時間に出かけるって事は、絶対相手はほのかちゃんちだ。
「アンヨがまだ完全じゃないから、おるすばんしよーね。」って、冗談じゃないよ。

俺はかあちゃんの先回りして、玄関に向かったよ。
バタバタ跳ねて見せて、「足なんか、屁でもねーよ!それより、行くぜ!」って見せてやった。
俺があんまり行く気満々で、まとわりついて離れないから、かあちゃんはすぐ観念したね。
お出かけ用の、ほのかちゃんと色違いの首輪とリードで、レッツゴーさ。

しばらく車で走ったら、知ってるファミレスに入っていったよ。
俺の読みどおりだったね。
やっぱりほのかちゃん家の車がいたもん。

それから、かあちゃんとほのかちゃんちのお兄ちゃんお姉ちゃんは、お茶ってやつをしにお店に入っていった。
退屈だけれど、これをちょっと辛抱すれば、ほのかちゃんと会える可能性が高い。

俺はドキドキしながら車の中でその時を待ったよ。


どのくらい時間が過ぎたんだろう。
皆がお店から出てきた。
かあちゃんが車に近づいてくる。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!! 

俺は車から出してもらい、かあちゃんに連れられて(と言うか、俺がかあちゃんを連れて行ったといったほうが正しい)、目指すほのかちゃんに一目散!

ちょっと怪しい水溜りを舐めちゃって、かあちゃんに「キャー」って言われたりもしたけど。
お目当てのほのちゃんに会えてニコニコさ。
一緒に並んで写真も撮ってもらったし、匂いもかいでもらっちゃった。
・゚・(つД`)・゚・ウレシスギルゼ
ほのかちゃんのお姉ちゃんからは、さーもんとかっておいちいのも頂いてしまった。

付いて来て、良かった~!

かあちゃんのお出かけの理由は、俺のご飯を譲ってもらうことだったそうだ。
かあちゃんは、やっとほのかちゃんに少し気に入ってもらえたのか、チューしてもらって嬉しそうだった。
挙句には、俺の足洗い用にと買ったプチ洗面器を出して、ほのかちゃんちのお姉ちゃんに見せてた。
なんでもほのかちゃんと似たようなものを探して、お店を5~6軒回って購入したらしいんだけど。
似てるどころか、お揃いだったってさ~。
足洗いブラシもお揃いを探してたんだけど、まだ見つかってないって話をしたら、ほのかちゃんちのお兄ちゃんがついでの時に買ってきてくれるって。
楽しみだな~。


今日の昼間もお出かけだから、帰ってきてすぐにネンネって言われちゃったけど。
今日は十分満足したからね。
すぐにバリケンに入ったよ。

いい夢見れそうだぜ~♪
[PR]
by vanitybox | 2005-11-15 03:56 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 長距離ドライブの目的地は、どこだ? 一心同体、少女隊?(古っ!知っ... >>