<< ナイスバディ? 長距離ドライブの目的地は、どこだ? >>
かあちゃん、ごそごそ。
またもや、俺(カイザー)だよ。

昨日、ベリー軍曹のお宅にお邪魔して、かあちゃんはなにやらお約束をしてきたらしい。
二階の部屋の、あっちこっちの衣装ケースを物色して、ごそごそやってた。

それが終わると、今度は台所でごそごそ。

…何だろう?( ゚д゚)

俺に何かくれるのかと思って、様子を見に行ったけど、ちっとも相手にされなかった。

そのうち、ダンボールを抱えて、出かけて行った。

???

すぐ帰って来たけど、俺には何かわからない。




それよりも。
今日はかあちゃん優しかった~よ。

ベリー軍曹に会って、奴の「ペットリ甘甘攻撃」が羨ましかったらしく。
俺にもそれを期待したらしい。

いつになく撫で繰り回してくれるし、「カ~イザ~♪」って猫なで声で呼ぶ。

だから俺は、かあちゃんにおケツを差し出したよ。
俺は、おケツを撫でられるのが好きなんだ!

かあちゃんは…。
お膝に顔を乗せるとか、そういうのが良かったらしい。
○| ̄|_←かあちゃん、こんなんなってた!(・∀・)

かあちゃん、脱力しながらも、俺をいっぱい撫でてくれたよ~。


軍曹は軍曹、俺は俺。
甘え方もそれぞれなのさ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-11-16 23:21 | いろいろ | Comments(6)
Commented by very very at 2005-11-17 07:32 x
カイザー君の甘え方はお尻ナデナデなんですね〜
miyukiさんにお尻を撫でられてるカイザー君
絵になります〜(笑)
Commented by yoshi at 2005-11-17 09:57 x
子供達は「カイザー可愛かった(^^)」と言ってます。
「ああいう大きいのが好きなんだ〜」などなど....
体高、体長ともに変わらないと思うけど筋肉の付き方が全然違いますよね〜
トップを走る犬を間近で見れて嬉しかったです。
でも あまり人間に媚びないんでしたよね?
私はあの太い首に抱きつきたかったな〜
シルキータッチだし...気持ちよさそう〜
Commented by vanitybox at 2005-11-17 11:07
very veryさん。

私が床にべったり座っていると。
「ほれ」と言った感じで、私の目の前にお尻向けて立ってるんですよ。
必然的に、私の目の高さには奴のお尻の*が大接近。
「ま~。ウンチの切れもいいし、臭くも無いし、汚くも無いし…。(ため息)」
腰・太もも・お尻のほっぺなんぞをモミモミしてやります。

私は頭側を撫でたいんですけどねえ…。(涙)
Commented by vanitybox at 2005-11-17 11:17
yoshiさん。

媚びるのは、おやつが欲しい時だけです。(キッパリ!)
ウルウルの目攻撃と、腕にあご乗せ攻撃なんぞをしやがります。

それ以外の時は。
すぐに横になって「腹撫でてぇ~」とか。
わざと人間にぶつかりそうなぎりぎりを走り抜けるのが、奴なりの甘えん坊スタイルのようです。

ドベさんって。
最初は普通に飼って(そこそこのお散歩させて)いたら、勝手にカッコよくなるもんだと思っていたのですが。
作業犬なりの、それなりの運動負荷をかけてやって初めてカッコよい体型が作られるということを知りました。
こんなに作りこみをするなんて思いませんでしたよ~。
(訓練士さん曰く、犬を見れば飼い方がすぐわかる。「裸犬」だからごまかしは利かない。だそうで。難しさもあるだけに、腕の差がすぐわかるそうです。)

おこちゃま達、カイザーを気に入ってくれたんですね。
良かったー。
また今度遊んでやってください。
次に機会がありましたら、yoshiさんも奴をもっと撫で繰り回してやってくださいよ~。
Commented by yoshi at 2005-11-17 23:24 x
miyukiさん 段ボール箱が今日届きました。
中を開けてびっくりです!あんなに入っているとは....
う、嬉しい....(T▽T)
なかなか変わったはぎれって見つからなくって...
布を眺めているだけでも かなり楽しめましたよ〜!色々と想像しながら...。
それから ベリー軍曹へのプレゼント。早速今日のご飯に混ぜてあげました。勿論完食〜〜〜!
本当に色々と有り難うございました!!!!!!
Commented by vanitybox at 2005-11-18 00:02
yoshiさん。

到着しましたか~。
開けてビックリ、「何じゃ、コリャ?( ゚д゚)」みたいな詰め合わせでしたでしょー。
一時期、ハギレコレクター状態になりまして、製作が追いつかないのに布地だけ買いに走ってしまい…。
しかも、「面白いかも。(・∀・) 」と思うと買ってたんで、何を作る気だったのか、ポリシーは何だか。
しっちゃかめっちゃかでございます。
使えるものがあったら、有効利用してやってくださいまし。m(__)m

軍曹、ヤギミルクを食されましたか?
あれを振り掛けると、フードの食いつき変わりますからねえ。
ワンコにとって、かなりウマーらしいです。
水で溶いてあげると、喜んでゴキュゴキュ飲み干しますしね。
もう手放せなくって、セールの時なんかにはまとめ買いして、常備しております。
牛乳で下痢する子、牛乳で湿疹できる子も、ヤギミルクだけは大丈夫だったりします。

ヤギさんの乳って、すごいですよね~。
<< ナイスバディ? 長距離ドライブの目的地は、どこだ? >>