<< 忙しい一日 Wの「ピーピー」 >>
駒沢公園!
またもやかあちゃんが、夜中だってのに「ごそごそ」やりだした。
(時間は19日の午前0時過ぎ。)

はぁ~ん、またお出かけだな。
今回だって、誰と会うかはもうわかってる。

俺はバリケンから「ピーピー」必至にアピールしたよ。

かあちゃんは自分のお支度が終わったら、すぐに俺の準備に取り掛かった。

アンヨ洗いセットと、うんこ袋と、ちょっぴりのおやつ。
お湯と、濡れタオルと、乾いたタオル。

夜のお散歩用に「ピカピカ」のついた首輪も装着だ。

イエ~イ!ヽ(゚∀゚)ノ心が弾むぜっ。

今日は寒いから、トレーナーも着せてもらっちゃったよ。


いつものごとく、夜の首都高を走り抜け、着いた所は初めての公園。
ふと横を見ると、ほのちゅわぁ~ん!が。

もう、居ても立ってもいられなくって、すぐさま車から降ろしてもらったよ。


ほのちゃん一家(ほのかちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃん)と、俺とかあちゃんで、公園の道をお散歩だ~。

てくてくてくてく…。
ってのは、ほのちゃん達で。

だだだだだーっ。
ぐいっ。
だだだだだーっ。
ぐいっ。
ぜーぜー
はーはー
ってのが、家のお散歩。
かあちゃんも俺も、結構疲れるぜ。

一回り歩いた後で、お次はドッグラン。
や~っと自由になれるよ。

でも、かなぴー。(T_T)シクシク

俺とほのかちゃんは、仕切られた別のスペースだった。

俺がまだまだやんちゃだから、ほのかちゃんと一緒はまだダメなんだってさ~。
チクチョー!

でも。
ほのちゃんちのお兄ちゃんとお姉ちゃんが、柵越しにほのかちゃんのにおい嗅ぎをさせてくれた。
ラッキー━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!! 

お家に帰ってきてからは、それを思い出しながら熟睡さ。
いい夢見れたよーん。

かあちゃん、夜のデートに連れて行ってくれてありがとう!
[PR]
by vanitybox | 2005-11-19 06:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by very very at 2005-11-19 23:17 x
駒沢公園ってドッグランあるんですか?
祖母の家がすぐ近くです!よく子供の頃は遊びにいきました!

こんど遊びに行こうかな〜
しかし!!午前0時過ぎ、、、、、、
一緒に遊ぶのは休みの前の日じゃなきゃ無理かも、、、、
Commented by vanitybox at 2005-11-19 23:41
日中は…。
やはり小型犬が多いし、訪れる犬の数もものすごいそうです。
しかも。
他人に恐怖を与える犬とか、闘犬は入場禁止だそうです。
カイザーなんかは、見た目もごついから、何が何でも1匹だけ除外されそうです…。(涙)

夜のお遊びは。
舎人だったり、深大寺だったり、いろいろあります。
心置きなく遊べるようにと、深夜がほとんどです。
でも、一度参加すると、絶対病みつきになりますよ~。

詳しくは、メールしますね。
<< 忙しい一日 Wの「ピーピー」 >>